「大磯うつわの日」に北圃史朗うつわ展 盛況のうちに終了しました。

更新日:2016/10/17

「大磯うつわの日」 パンの蔵様とのコラボ企画
北圃史朗うつわ展を10月21日(金曜日)から10月23日(日曜日)の3日間
”湘南ギャラリーえん”地場屋ほっこりの二階で開催しました。

テーマ 大磯の風を感じて ほっこりタイム
風光明媚な大磯の山、海、街並みの爽やかな風をイメージして
毎日使ううつわを作りました。
ほっこりするひと時を楽しんでいただければと思います。

特典があります。
ご来場の方にもれなくパンの蔵様の大磯で人気のパン”イノウエ”と引き換えられる
プレゼント券をおひとりさま一枚差し上げます。
また、”うつわ”をお買い上げいただいた方に、パンの蔵様の「パン10%OFF券」
をおひとり一枚差し上げます。

お近くにお寄りの折には、ぜひご高覧いただければ幸いです。
21日と22日は10:00~19:30
23日は10:00~17:30

ご来場いただきました皆様に感謝申し上げます。
様々なご意見・ご要望いただき、今後の作陶の励みになりました。
またの機会にお会いできますように一層精進いたします。
ありがとうございました。10月24日

カテゴリー別

陶芸教室