陶芸教室・今月の窯だし=会員作品紹介

更新日:2014/05/09

陶芸教室に参加された方々の作品から、今月窯だしになったものをご紹介します。

丁寧な手仕事(手びねり)、大胆な掛け分けが高品格な作品に仕上がりましたね。(H.Yさん)

丁寧な手仕事(手びねり)、大胆な掛け分けが高品格な作品に仕上がりましたね。(H.Yさん)

きれいに揃ったしのぎ湯呑、二種の掛け分け釉薬も勢いがあって、凛とした作品になりましたね。(H.Yさん)
きれいに揃ったしのぎ湯呑、二種の掛け分け釉薬も勢いがあって、凛とした作品になりましたね。(H.Yさん)

初めての体験コースで作陶 つくり手の温かさが伝わりますね。(Y.Sさん)

初めての体験コースで作陶 つくり手の温かさが伝わりますね。(Y.Sさん)

温もりのある碗、手の中でアツアツのご飯が微笑んでくれるようですね。(T.Sさん)

温もりのある碗、手の中でアツアツのご飯が微笑んでくれるようですね。(T.Sさん)

端正な中にもペットのような愛着が湧く、ほのぼのとした佇まいになりましたね。(J.Nさん)

端正な中にもペットのような愛着が湧く、ほのぼのとした佇まいになりましたね。(J.Nさん)

小学二年生の初体験作品 可愛い手で丁寧にコツコツと作りました。食卓がより美味しそう。

小学二年生の初体験作品 可愛い手で丁寧にコツコツと作りました。食卓がより美味しそう。(A.Iさん)

 

 

二重掛けがすっきりして、手びねりの温かさをさらに印象深くしていますね。(E.Sさん)

二重掛けがすっきりして、手びねりの温かさをさらに印象深くしていますね。(E.Sさん)

カテゴリー別

陶芸教室